このブログについて
評価は独断と偏見に基づき、以下のように判断しています。

★★★★★必ず見るべし
★★★★☆良い映画です
★★★☆☆見る価値有り
★★☆☆☆趣味が合えば
★☆☆☆☆お薦めしません

画像をクリックするとアマゾンのサイトが開きます。

間違いや誤記を見つけたら以下のメールにこっそり連絡ください。
coyabu@excite.co.jp
ライフログ
Coming soon

アクセス解析
スキンに手を加えました

DISCASから次のDVDが届かないので、デザインセンスも無いのに懲りずにスキンに手を加えてみました。思ったより難しい。幅等を変えてみようと思いましたが、IEとFirefoxでどちらかが崩れたデザインになったりで、あきらめました。

その他変更点は以下のとおり。
GIMPでバナーを作りました。いまいちです。本来なら透過GIFを使わなければいけませんね。
-「五十音順のリスト」と「番外編リスト」を作成
cooltext.com という所でタイトルロゴを作ってみました。このサイトは、HP上で色んなロゴを作成してくれる所です、文字通りcoolなTextがデザインできます。但し、アルファベットのフォントしか使えません。GIMPを利用しているみたいで、機能はすごいのですが、私のデザインセンスが無いため、見にくい(醜い?)ロゴとなりました。
-カウンターの設置

明日には、DISCASから「イノセント」と「恋のエチュード」が届きます。
[PR]
by coyabu | 2005-03-04 18:20 | 日記
<< イノセンス ユリイカ(EUREKA) >>