人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年間100本を目標にDVDの感想を書いています。
by coyabu
|プロフィール|トラックバック・ポリシー|
|五十音順一覧|公開年順|国別一覧|投稿順一覧|評価順一覧|番外編|

アクセス解析
スキンに手を加えました

DISCASから次のDVDが届かないので、デザインセンスも無いのに懲りずにスキンに手を加えてみました。思ったより難しい。幅等を変えてみようと思いましたが、IEとFirefoxでどちらかが崩れたデザインになったりで、あきらめました。

その他変更点は以下のとおり。
GIMPでバナーを作りました。いまいちです。本来なら透過GIFを使わなければいけませんね。
-「五十音順のリスト」と「番外編リスト」を作成
cooltext.com という所でタイトルロゴを作ってみました。このサイトは、HP上で色んなロゴを作成してくれる所です、文字通りcoolなTextがデザインできます。但し、アルファベットのフォントしか使えません。GIMPを利用しているみたいで、機能はすごいのですが、私のデザインセンスが無いため、見にくい(醜い?)ロゴとなりました。
-カウンターの設置

明日には、DISCASから「イノセント」と「恋のエチュード」が届きます。
by coyabu | 2005-03-04 18:20 | 日記
<< イノセンス ユリイカ(EUREKA) >>