このブログについて
評価は独断と偏見に基づき、以下のように判断しています。

★★★★★必ず見るべし
★★★★☆良い映画です
★★★☆☆見る価値有り
★★☆☆☆趣味が合えば
★☆☆☆☆お薦めしません

画像をクリックするとアマゾンのサイトが開きます。

間違いや誤記を見つけたら以下のメールにこっそり連絡ください。
coyabu@excite.co.jp
ライフログ
Coming soon

アクセス解析
blogを始めて一ヶ月

このblogを始めて約1ヶ月がたちました。ちょっとだけ、リニューアルしました。

「キネマワッカ」というウェブリングに登録、映画関係のウェブリングは他にもあったのですが、バナーのデザインが気に入りました。

「アクセス解析」を設置、ARCのアクセスアナライザーに登録しました。エキサイトblogはJavaScriptが使えないので機能は制限されますが、便利に使わせてもらってます。

スキンに少しだけ手を入れました。

サブタイトルをつけるようにしました。また、「映画生活」になるべく、リンク&TBするようにしました。

まだ、「映画(や行)」が一つも無いのが気にかかりで、「や・ゆ・よ」で始まる映画でなにかないか探しています。第一候補は、半年前に見た「ユリイカ(EUREKA)」(青山真治監督)とても良い映画でしたが、ちょっと記憶があいまいな所もあるので躊躇しています。
[PR]
by coyabu | 2005-02-26 10:53 | 日記
<< アメリカの夜 キル・ビル Vol.2 >>