このブログについて
評価は独断と偏見に基づき、以下のように判断しています。

★★★★★必ず見るべし
★★★★☆良い映画です
★★★☆☆見る価値有り
★★☆☆☆趣味が合えば
★☆☆☆☆お薦めしません

画像をクリックするとアマゾンのサイトが開きます。

間違いや誤記を見つけたら以下のメールにこっそり連絡ください。
coyabu@excite.co.jp
ライフログ
Coming soon

アクセス解析
アメリカ出張

現在、米国に出張中です。夜中に時差ぼけで眠れないときにBlogを書いていたら、4つも書けてしまいました。一覧は自動作成プログラムを自宅に置いてきてしまったので変更されていません。
7月4日の独立記念日が唯一フリーの日で、車の運転練習を兼ねて観光しました。そのときの写真を載せておきます。そいえば、「7月4日に生まれて」という映画もありましたね。
今は、ワシントンD.C.にいますが、ホワイト・ハウスを拝む暇もなく日本に帰る予定です。せめて、ナショナル・ギャラリーぐらいは行きたかったのですが....



デビルズ・タワー
溶岩が噴火口にたまった部分だけが残った山です。4人ほどロッククライミングをしていました。「未知との遭遇」でUFOが着陸するところです。
c0046484_13203146.jpg



マウント・ラシュモア
有名な大領領を彫った山です。独立記念日ということで、観光客がとても多く、また、警備も厳重なため金属探知機による検査をするところで行列ができてました。
c0046484_13211030.jpg



巨大なバックフォー
仕事の関係で、巨大なバックフォー(一般の人には、ショベルカーといったほうが良いか?)に遭遇しました。移動する音がまた大きく、まるでハウルの動く城のようでした。
c0046484_13214192.jpg


これら以外にも、デッドウッドという街で、ケビン・コスナーが兄弟で経営している「ミッドナイトスター」というカジノ+カフェ+レストランというところがあり、ケビン・コスナー主演の映画の衣装などが飾ってありました。「ボディー・ガード」のホイットニーの衣装や「ティン・カップ」のゴルフ用品一式がカッコ良かったです。
[PR]
by coyabu | 2005-07-11 13:30 | 日記
<< 久しぶりの試写会 タクシー ドライバー >>