人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年間100本を目標にDVDの感想を書いています。
by coyabu
|プロフィール|トラックバック・ポリシー|
|五十音順一覧|公開年順|国別一覧|投稿順一覧|評価順一覧|番外編|

アクセス解析
6月は低調でした、一覧表を変えてみました

6月は仕事が忙しくてほとんど感想を書けませんでした。DVDはなんとか見ています。

一覧表を作るのが面倒になってきたので、データベースを作って、4つの一覧を半自動で作るようにしました。エキサイト内では無理なので、普通のWebサイトを使っています。評価別一覧は廃止しました。

トラックバック・ポリシーも作りました。

明日(7/3)から10日間、海外出張でしばらく何にもできません。大丈夫かこのブログは???
まあ、マイペースでがんばります。
by coyabu | 2005-07-03 01:35 | 日記
<< やさしい嘘 グッバイ レーニン >>